NoraBlogのブログ

心に浮かぶよしなしごとを、徒然なるままに、書いています。

酷い目にあった…。

今月前半、コロナワクチン(二回目)の副作用に起因すると思われる、発熱・腹部異常、でとんでもない目に会ってました。
一週間以上続く発熱、突然の腹痛、夜も眠れず、食事も喉を通らず、液体は口にできるけれど30分後にはトイレへ駈け込まなければならないしまつ。
病気予防のためのワクチン接種なのに、なんでこんな目に…。
結局、現場一つしくじりました。
そりゃ、二月足らずのスポット業務で一週間以上休んだら、首になりますわな…。せっかく、良い現場だったのに…。

ここ数年、ツキがない感じです。一つ良いことがあると、それを打ち消すような悪いことが起きる。
上手く人生が回って行かないですねぇ…。はぁ…orz。