NoraBlogのブログ

心に浮かぶよしなしごとを、徒然なるままに、書いています。

感想「彼方のアストラ」(その3)

エピソード10 Amazon Prime Videoで鑑賞。

えー!!っという、衝撃展開が連続!

この展開は凄い。
お話はどこへすっ飛んでいくんでしょう!?

ネタばれになるので詳しくは書きませんが、スペースキャンプ参加者の多くには共通の事情が。

そして彼らが目指していた母星は、”地球”ではなかった!?

でもそれじゃあ、前回登場した”新たにクルーになったお姉さん”は何者?
なぜ、同型艦で”12年間の冷凍睡眠”をしていたのか?

深まる謎。

秀逸な登場人物造形(典型的でもあるけど)と相まって、目が離せないアニメです。

この話全体が、”ダミー”だったという可能性も感じられますが、一体着地点はどこになるのでしょうか?