NoraBlogのブログ

心に浮かぶよしなしごとを、徒然なるままに、書いています。

iPhone Xr買いました

おはようございます。
今朝の横浜は、晴れ。
酷暑が続きますねぇ。

来週あたり、車でぷらっとどこかへ泊りがけで旅をしようかと考えているのですが、台風が心配です。

で、出かけてしまうとネット環境がなくなるので、いまさらながらガラケーからiPhone Xrに替えました。
午前中に機種変更して、午後はあれやこれや設定をいじっていました。

めんどくせぇ…。

ついでに、InstagramFaceBookのアカウントも作っちゃいました。
どれだけ使うかわかりませんが…。

旅に出れでばいいけどなあ、なにしろお天気の具合や、私のやる気が…。